陽占図 例

カテゴリー │算命学

今日は治療院に来られる患者さん(公開可)の例でみてみます。

基本うちの治療院に来られる患者さんは本人が拒否しない限り

鑑定させてもらいます(当然無料)。特にストレス性の症状がある人

には鑑定することで人間関係ストレスの要因に気づきを与えます。


Mさん(女性) 1965、7、6 症状 腰痛
                 立ち仕事(レジ)で腰が痛くなる
                 ストレスは家族(娘)との関係


陽占図                     五行図

            禄存星 天極星        土

      貫索星  車騎星 牽牛星    木   金  金      

      天禄星  調舒星 天胡星        火


主星(本人)は車騎星・・・行動力、前進力があり思い立ったらすぐ行動
           目標を持つと働き者で負けず嫌い、怒らせると怖い人
           忙しく動き回る

東星(社会)牽牛星 職場の顔・・・真面目、責任感、プライド、几帳面

以上のことから、仕事に対する本人の心構えが伺えます。
このような人はいつも緊張をして仕事をしていると思います。

南星(子供)調舒星・・・神経質、反発などが意味する通りかなり苦労して
               いると思います。本来、車騎星のさっぱりした人が
               対子供になると神経質なる、より落差が有り本人
               もストレスに感じるのだと思います。

五行図で見てみると
             火剋金と子供に本人が剋される(ストレスを与えられる)
             見て取れます。

             
         




同じカテゴリー(算命学)の記事
2017年の展望
2017年の展望(2017-02-11 17:12)

2017年の展望
2017年の展望(2017-01-23 18:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽占図 例
    コメント(0)